日本の夏、狩人の夏

 モンハンTriをボチボチ進めています。太刀が序盤で使えないとか何の虐めかと思いましたが、まぁ大剣背負って何とか頑張ってます。しかし、まぁ……カプンコもアテを外したのか、それともこんなものと捉えているのか、結構在庫余してるらしいっすね。まぁ…………こう言ってはアレだが、所詮Wiiだしなぁ。

 売れるゲームが必ずしも自分にとって面白いゲームとは限らないので、周囲の情報に惑わされず己の意思で買うというのも必要だと思うんですけどね……モンハンに手を出してる時点で充分踊らされてる気がしなくも無いが。ちなみにオン接続は未だにしてません。何というか、オフをそれなりに済ませてからでも良いかなとか思ってます。やっと提灯鮟鱇が出現したくらいのゆっくり具合なので、ゆっくりしていきたいと思います。

 とか思ってたら、日本語版fallout3の追加コンテンツが配信開始されてるし。同じ日に海外では次の追加シナリオが配信されてるらしいが、日本に流れるのはいつ頃なのだろうか……まぁ、宇宙人ネタは必ずやるだろうとは思っていたがw


〜追記(同日18:51)〜

 今日は言わずと知れた原爆記念日である。核なんて野蛮な道具を棄てて皆仲良くしようぜ!……とか、スンナリ行けば世の中苦労しねぇですって。それでも目指すべきはそこなのかも知れませんが、世の中は穴bellが党並の核ジャンキーばっかしなので、その日が訪れるのはまだまだ遠そうです。色々言いたい事は山ほどあるけど、取り敢えず一貫性の無いデモ行進は他所でやっていただきたい……通勤の邪魔だっ!!暇人共っっ!!!


通勤時にデモ行進にカチ当たるとフルスロットルで突撃したくなる今日の一言
「ゴネ得の勝利だ!」何の事だかさっぱりだけどな!!