Falling down

今日のネタ



 別にこの人だけに限った話では無いが、最早こうなってしまってはアイドルもへったくれも無い。とか言っても、数年経ってほとぼり冷めた頃にいつの間にやら復帰してるってのは芸能人にはよくある話だし、数年経ってもニーズがあるのであれば忘れた頃ににょきっと生えてくるんじゃねぇですかね。逮捕されようが、ラリってようが、例えレイプ犯やら殺人犯(これは流石に難しいか)であっても、事務所にチカラがあれば復帰可能な芸能界ですけぇ。少なくとも言える事は、同じ麻薬絡みで人死まで出てるお塩よりも注目度が高い辺り、まだまだ人気者だったんですねぇ。

 華々しいその裏はドロドロ……と常々言われている芸能界、クスリの一発でもキメなければやっていけない業界なのかねぇ……世知辛い。


ヤッPノリPコンニチポー……だっけ?と、うろ覚えな今日の一言
「人生に 疲れて一本 パラダイス(字余り)」ファイトーーー!!いっっぱあぁぁぁつ!!!