連休とはいってもねぇ

 9連休とか長い休みを貰ったものの、特に予定もなく半引き篭もり状態だったりする。MH3はひたすらリオレイアボルボロスを乱獲する日々だが、案の定素材が揃わない体たらく。まだオフ完全に終わっていないが、そろそろオン接続を視野に入れて安物のUSBキーボードなぞ購入してみた……ヒートアップし過ぎてKCBのような醜態を晒さないよう気を付けないと。皆さんもキーボードへのやつ当たりは程々に。



イース・オリジン VISTA版

イース・オリジン VISTA版



 キーボード購入のついでに何故か手に取ってしまった一品………¥980だったし。発売からそれなりに年数経っているとはいえ、誰がどう見ても投売り以外の何者でもない価格。やはり内容はアレなのか?アレなのか?ただでさえ積みゲー多いのでいつやつのかは不明。そういえばイース7が割と近いんだっけ?


キーボードあるからってコミュニケーションする機会があるかは不明な今日の一言
「この国には守銭奴売国奴しかいねぇのか」現状もかなりアレだが、売国集団の政権はもっとヤバイと思う