狩人が行く

 つい最近になってTriのオンラインで遊ぶようになった訳だが、HR1の身でいきなり話しかけても寄生厨とか一蹴されそうなので、それなりにHRを上げつつ装備も揃えていこうかなと。何だか世間じゃ既に¥2,980で売ってるところすらあるらしいですな……明らかに数を出し過ぎなのだろうけど、何だか新品価格で買った私が負け組っぽくなってしまいションボリ。まぁ……当人楽しければ別に良いじゃねぇかという事で。

 mixiのコミュであれこれ情報を集めてみたが、挨拶してもガン無視されたとか、いきなり無言で部屋入ってきてクエ貼り付けとか、貼ったクエに渋々着いて行ったら完全無欠の寄生でした……などなど、どうにもネガティブな情報ばかりである……野良PTはそういうのが多いらしい。とはいえ、折角のモンハンだしPTでやる方が楽しい……はず。折を見てどこかに混ぜてもらうなりして醍醐味を味わいたいものである。例えそこで理不尽な罵声を浴びようとも……派手に凹みそうだ。

 MH3を所持している友人はいるが、一人は多忙であんまりやれていない、また一人はオンに対して乗り気じゃないというリアルフレンド同士でやるのも難しい状況だったりする。なので、それでも誰かとって話になると野良PT組むか、猟団を立てて募るか、どこかの猟団に入るか……まあ、どの道もう少しモノが揃うまでは当面ソロ生活だがw


 皆仲良くってのはホント難しいねぇ。


他人との接触に過敏な世の中に今日の一言
「マナーに固執した末路は俺ルール至上主義」マナーとは心掛ける事であり決して押し付けるものではない……って昔にも記述したような