出力更に低下!もう、もちませんっ!

 バイクのバッテリーが切れた……まぁ押して掛ければ動かなくは無いが、やはりライトは薄暗く、立ち上がりももたつくのでちょっと危ない……何とかせねば。何より、止まってしまうと再びエンジン掛けるが面倒なので早急に対策を取らねば。

 何だか世間じゃぶり返すが如く新型インフルが再度ブームらしいじゃないのよ。致死率は低いとはいえ、実際に死亡者も出てるので、気を付けねば……とかいっても、出来る事なぞたかが知れてる訳であり、正直な事を言えばまだまだ残暑でクソ暑いのにマスクなんて着けてられるかっ!、といったところである。それも職場で感染者が出てしまえばそれどころじゃ無くなるけどな。

 それはそうと、mixiのコミュで猟団とやらに加入してみたものの、未だにメンバーに会う事無く何やらすれ違い状態。ホント幽霊団員で申し訳ない。


相も変らず健在な物欲センサーに今日の一言
「やっぱ弓だろう常考過去(?)に縋るのは情けないが、それでもシックリくるんだよ