手乗りパソコン

 何か調子に乗ってノートパソコンなんか買ってみた………中古だけどな。EeePCASPIRE oneでどっちにしようか軽く悩んだが、そこそこスペックがあった方が良いかなと思い結局ASPIRE oneに決定。そこそこスペックとはいえ所詮セカンドマシンな位置付けなので、まぁニコ動がそれなりに動いてくれれば良いかなと。実際それなりの動きはしてくれたので良しとする。

 Aspire One AOA 150Bbが中古で34.8kって安い方なんかな……当初EeePCにしようかなとか思ってたのに、気が付けば約10k余分に財布から離陸してしまった訳だし。とはいえ、買ってしまったものは仕方が無い。来るものを拒まぬのなら、去るものもまた拒まぬ………何か違う気がするが気にしない。

 やれセキュリティの設定だ、やれブラウザの設定だ、やれシステム回りの設定だ、やれ無線LANの設定だと、環境を整えるのに結構時間を食ってしまいました……やれやれだぜ。


これで寝ながらニコ動漬けでダメ人間まっしぐらな今日の一言
「出張マジしんどい……」珍しく仕事ネタ………働くのも楽じゃねぇぜ(当たり前だ