ストリートファイターIV スティック

ストリートファイターIV スティック


 何か世間では超品薄でネットオークションとかでも偉く吊り上がってる模様ですな。元よりこの手のブツは数多く流通しなさそうだしな。まぁ……普通に店で買ってきた私には関わりの無い事ですけどね。都市部と地方の温度差もこういう時はありがたいものである。転がせばいくらか利益もありそうだが、そんな事してまで小金が欲しい訳でもないので、個人でちゃんと活用させて頂きます。スト4買ったのは良いが、パッドではどうもね。

 つくづくXBOX360のパッド(に限った話では無いが)は格ゲーには不向きだと改めて思わされる。ボタン配置で悩まされるのはどのパッドでもそうなのでこれは仕方ないが、左スティックにしても十字キーにしても操作感覚があまり良くない。やはりこの手のはジョイスティックのものである………が、これでパッドだという前提の言い訳は一切出来なくなってしまった。

 これで野試合もある程度は勝負になる………はずである。パッドでも巧い人は巧いだろうしな。


転売厨乙な今日の一言
「そこまで穿り返して結局何が言いたいのさ」辞任に追いやっても追い討ちを止めないマスゴミがウゼェ