連休

 昨日は友人とサシで飲みに逝ってました。日本酒の種類が揃っている珍しい店で、羽目を外して飲み食いしまくりでした。二次会というノリではあったのですが、どうも日々の疲れが出たのか眠気が先に来てしまい、結局お開きになりました。まぁ、そんな日もあるか。

 世間の風習に従い3連休を満喫している訳ですが、あんまし遠出しようとかという気分でも無かったりする訳で。まぁ、私の預かり知らぬ所で疲れとかが溜まっているのならば、無理に遠出して疲弊するよりノンビリだらりしてる方が気は休まるというものである。まぁ、ぶっちゃけ面倒臭い。

 まぁ、近々また3連休があるので、そこに合わせて計画を立てているんですけどね。取り敢えず九州方面へ。


あとは己の意思次第な今日の一言
「蛆かダニか……そのくらいの違いでしかない」どっちが頭になってもな