勿体無い

 折角の休日だというのに、何もする気が起こらず家で腑抜けておりました。まぁ、買ったまま放置していた漫画読んだり、ゲームしたりと至って不健康な一日でした。ていうか、昨日まで暑い暑い言っていたはずなのだが、いきなり寒くなっていることに驚きが隠せない。

 とはいえ、9月ももう終わるというのだから、いい加減涼しくなって欲しいとは思っていたので有り難いといえば有り難いが。取り敢えず明日働けばまたお休みだ。気が抜けそうではあるが、それでも踏ん張らねば。


週の間に休みがあっても予定が無い今日の一言
「どう見ても敬遠されているようにしか見えない」政権発足時に散々各国にオイタしたのが響いているのか、それとも首相として相手されていないのか……両方かな