中止のお知らせ

 中止も何も、元よりアテなど無いので、バレンタインなんて無かったと言わざるを得ないw取り敢えずリア充は死ねとか言っておけば良いのだろうか。


概ね予想通り


 監督がアレなのは今に始まった話では無いが、どっちにしたって選手も充分にヘボい。選手の起用とか交代のタイミングとか、監督としてやらなければならない事も色々あるんだろうけど、結局試合をするのは選手な訳であり、点の取れないFWに生きる価値なんてあるのか?とか毎度思ってしまう素人がここに一人。ドリブルで単騎突撃が出来る選手がいる訳でもない、かといって縦のパスは繋がらない(繋げられない)、シュート撃っても大抵ゴールの遥か上だったり、ミドルシュートで揺さぶったりもしない……偶に観てる試合がそんなのばっかりなだけだろうか?日本チームのゴールは遥か遠い。どのくらい遠いかといえば、ドラクエ9MH3の販売数の差くらい遠い。あと、帰化外人はビッグマウスな気がしてならない。

 と、素人が思った事を立て並べただけなのだが、監督をすり替えたところで代表選手の現状を見るに結果は大して変化しないのではなかろうか。ベスト4などと本当に監督の意思で口走ったのかどうかは不明だけど、もう南アフリカは諦めて次のW杯を見据えてチーム構成からやり直した方が……と、思えてならない。



 余談ですが、韓国戦観てません。ていうか、今日だったのかw


不甲斐無いにも程がある今日の一言
「TV番組の煽りもいい加減ウザい件について」無駄な事に力入れてるから面白くなくなるんじゃねえの?