鉄の棚

 PC周辺の混沌っぷりにいい加減辟易してしまい、メタルラックの導入に踏み切るに至る。まぁ踏み切ると言うほど高い買い物でも無かったんだけどな。流石にバイクで持って帰るのは無理があり過ぎるので、久々に車を運転する事に……思ったよりは鈍ってはいないので一安心。たまには車も使わんとな。

 特に問題も無くラックを組み上げてPC、XBOX360、デスクの下にある雑多なブツ色々を乗せた結果、何となくスッキリしたような気がする。配線周りはどうにもならずカオスなままだが、改善されただけ良しとしよう。余談ですが、この手のラックとかを組み立てるのは何か楽しいですよね。


珍しく自分の身の回りの事で終わる今日の一言
「『信頼してくれ』などという言葉だけで(日米同盟は)維持されるものではない」友愛じゃなくて良かったですね