ちょっとピョンピョンしてみ?


まぁ誰がどう見ても……ねぇ
また超朝かww(この動画もイタチゴッコか?)

Oz Hour「票を入れてくれたらお金一杯あげるよー高速道路も作り放題だよー。勿論票入れるよね?」
EC 「Oz Hourさんが言ってるんだから間違いねぇんだよ!オメェら票入れなかったらどうなるか解ってんだろーな!!あ゛ぁ!?」


 表面上は美味しい餌をチラ付かせるインテリ893と取り巻きのチンピラ。解り易く例えるとこんな感じであろうか。ていうか、どんだけ893ですか。そんな脅しに屈しなかった長崎県民に敬礼……とはいうものの、どこに票入れようが民草の自由な訳で。それが民主主義って奴だろう?


(2/22 21:20追記)
 そういえば大仁田氏も立候補してましたよね……惨敗したけど。やっぱりスポーツ新聞で「失神KO」とか見出しが入るのだろうか。


広島の時はこんなきな臭い話は無かった今日の一言
「で、それなりの姿勢って何をする気だ?」取り敢えず予算半減とか?まさか県民全員友愛は……ねぇかw