こんなエキサイトバイクは辞任しろw

 最近、世間で鬼畜エキサイトバイクと名高いTrials HDにハマッてます。友人に見せたら見事に釣れてしまい、フレンドの記録が表示されるようになってました。張り合いが出来たのは良いが、元よりレースゲーは下手な部類なので、すぐ勝てなくなるんだろうな……。

 そういえばGOD EATER全然やってねぇな……むしろやる気が起こらんというか。今週はボーダーランズも発売されるし、ますますやらなくなりそうだな……。


余談……借りたシュタゲもちゃんとやってるお。


完走しても爆死する鬼畜仕様に今日の一言
「例えに出した地がどんな事になってるか知ってるのか?」県民脅したり差別発言したり、品の無いチンピラですな