マスター、キモイです。

 季節の変わり目に体が着いて行かず、派手に体調を崩してしまいました。気が緩むとホントすぐ崩れてしまうので、皆さんも身体には充分お気をつけ下さい。

 浅田真央選手結局銀だったらしいっすね。逆転出来なかったのは残念で仕方ありませんが、それでも健闘したのでは無いでしょうか。結局金を掻っ攫ったのは金ニd……キムヨナ選手だった訳だが、それがどのような形でも勝敗は決してしまったので、今更あれこれ言っても詮無き事ではあるが、国を背負って敢闘した浅田よりも他国の金メダリストを過剰に盛り上げようとする日本のマスコミの気持ち悪さは異常である……ああ、実際に身体的にも気持ち悪いよ。ダリぃ。

 浅田選手も頑張りましたが、やはりキムヨナ選手の凄さが……みたいな、ニダ人を無闇に持ち上げたコメントが明日の朝に飛び交うんでしょうね。ああ、キメェ……古太刀も汚ヅラもワーカーホリックガングロンもどいつもコイツもキメェ。キモイので寝る。あーダリぃ……我はハーマンの名の下に。


最後まで諦めずよく頑張ったと思う今日の一言
「ある程度の方向性があるのは理解するがこれはヒドイ」流石、やる事が違い過ぎる