私の中ではTVはオワコン

ロシアの温かい愛を伝えないマスコミの偏向報道
2011World GALA Finale 世界選手権エキシビション フィナーレ【ようつべ】


 流石フジテレビ、やる事が違う。日の丸をこれでもかと映さない姿勢はある意味徹底しているが、日本の放送局としてはどうなん?やはり株主の意向って奴なのだろうか。あー嫌だ嫌だ。



【( ;ω;)】 キムヨナ、足首を痛めていた事が判明!「言い訳したくなかった」とけがを隠して演技!
「言い訳したくなかった」…キム・ヨナがけがを隠して演技=韓国


 フィギュア関連……になるはず。取り敢えず言い訳乙。

民主党石井副代表らがマニラ郊外でゴルフ
画像とか
【ゴルフ】民主党震災対策副本部長 石井一議員【恫喝】 【ようつべ】


 元首相である森喜朗も、えひめ丸の事故真っ只中にゴルフして袋叩きの憂き目に遭ったのだから、このチンピラ議員も袋叩きになっても別におかしくも何とも無いだろう。

 ていうか、映すなとか記事にするなとか記者を恫喝する様が「お母ちゃんには言わんといてっ!」と涙目で隠そうとする子供みたいでかわ……いくはないな。

スターウォーズEP3シスの復讐 相変わらずマスターウィンドゥ弱すぎ、地の利すごすぎワロタ
『スター・ウォーズ』ブルーレイボックス発売は9月16日に決定!注目は9枚目のディスク 多くの削除されたシーンやパロディ傑作選も


 ヨーダ先生の役立たなさっぷりにフイタwwこうして書き並べられると妙に納得してしまう。