無計画連休の終焉

 一日ほどお仕事を挟んだが7日+2日間の連休も結局何をするでもなく終了。まぁ、骨休めにはなったし、それなりに充実はしてたのではなかろうか。

 8年間乗り続けたバイクの買い換えを画策しているが、250ccで手堅く行くか、大型二輪に手を出してみるかで結構悩んでたりします。折角取った大型二輪免許を無駄にしたくないし、何よりデカイバイクには憧れもあるが、車検や現状及び将来的な原油高など維持費云々を考えるとどうしても及び腰になってしまう。

 来月で自賠責の更新をせねばならんので、買い換えるならば今月中で決断せねばならぬ。そういえば免許の更新も今年だったな……ああ、面倒臭ぇ。


自賠責が掛け捨てなのが納得出来ない今日の一言
「せめて止めた後の事も考えてもらえませんか?」その後の電力供給どうすんの?