隠し子とか何かまたきな臭いな

口蹄疫とか
2010/06 /14衆院農水委・江藤拓(自由民主党・無所属の会)【ニコ動】
2010/06 /14衆院農水委・古川禎久(自由民主党・無所属の会)【ニコ動】


 大臣に昇格したからといってやる気なのかといえば、別にそうでもないらしい。というのが浮き彫りな動画。



口蹄疫_政府は2回も国連専門家チームの入国を拒否した!【ニコ動】


 拒否ったのは知っていたが、二回目の申し出があったのは知らんかった……そしてそれすらも拒否した事も。



口蹄疫飛び火、宮崎・国富町で初の感染疑い


 毛唐の玉遊びに浮かれている間でも口蹄疫は続いているんですわ。



高野連からのお知らせ


 これは宮崎県は夏の甲子園出場が絶望的って事で良いんだろうな。牛豚やそれに携わる農家の方の被害も甚大だが、もう既に被害はそれだけに留まらなくなっている。



口蹄疫:「県マニュアルに欠陥」…初期症状、水疱なく下痢


 これが本当の事だとして、何で今更になってこの事を言及するのだろうか。Oz hourの元番記者は毎日の人間で現与党から擁立された、県の責任であって今の与党悪くないアピ、近々選挙……つまりはそういう事で良いのかな?



口蹄疫 早期処分へ焼却検討 農水省 緩衝地帯設置は断念


 焼却処分が一番手っ取り早いというのは素人考えでも至る考えだが、移動制限や焼却施設、また一日に何頭処分が可能なのか等、問題は多い。



大分の豊後大野市…口蹄疫・宮崎住民はお断り
へらへら笑って対応、「口蹄疫で宮崎県民お断り」と豊後大野市の役人


 結局報道統制をかけようが、何をしようが風評被害は大なり小なり出てしまう訳で。



口蹄疫でつぶやき、民主議員「炎上」 18日に削除
消したって証拠って残るのにね。馬鹿なの?死ぬの?売国なの?


 また馬鹿がテキトー抜かして炎上だ。嘘吐くにしたってもう少しリアリティを持たせりゃ良いのに、なるほど能無しである。それなりの立場なのにネット上で流言飛語を流して、炎上したら怖くなって謝罪もなしに削除。マジコンババアといい、こいつといい、責任感は皆無である。うむ、氏ね。



口蹄疫と選挙と予算と・・・。


 やるやる言って結局やらないというのが、政権発足当初から唯一ブレない基本スタイルだというのがよく解る。



収入ゼロ、出費月1千万円超…口蹄疫被害の農家


 保障内容の保障範囲や補償額、そしてその保障がいつ受けられるのかが固まらないまま農水委員会は終了。記事の内容はあくまでも一例なのだろうが、無能の政府に振り回された挙句に取り残される人がいるのも確かな事である。


選挙至上主義、宮崎を見捨てた民主党【桜H22/6/16】 【ようつべ】
首相問責など廃案に=参院本会議開かず
問責撤回せねば本会議開かぬ=参院民主


 支持率が高い内に選挙をさっさとやってしまいたいという露骨なまでの態度。見切り発信で選挙モードに入り、与党の空席が多い中で問責決議案や内閣不信任が野党によって賛成多数で通る運びだったのだが「撤回しないと本会議やらんぞ!」と、理不尽な駄々を捏ねてそのまま逃げ切りである。

 前の与党も数任せのゴリ押しは数多くやったが、今回はそれすらも反故にした訳で。要するにこれって皆大好き民主主義が否定されたって事じゃね?崇拝してる人はそれで良いの?



「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露


 流石、政党鞍替えの際にエイズ薬害訴訟原告団に対して「政党なんて、そんなもんですよ」などと言い放つだけあって、発言の軽さに関しては折り紙つきだ。



緊急 菅直人の女 スパイか 台湾のテレビ局から火がつく?
菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?


 何か台湾発で俄かに騒ぎになっているらしい。前の与党のときならこんなスキャンダラスな事をマスゴミが逃す訳も無く、今頃ワイドショーとかで真偽も定かでない内から如何にも真実語ってますと言わんばかりに報道されていた事であろう。マスゴミは今の与党に良く飼い慣らされているようだ。うむ、氏ね。

 にしても、政治家とスキャンダルってのは切っても切り離せないものだが、それを踏まえた上でも今の与党は少々異常だ。



官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き


 未だにこれの意味するところばかりか、この事自体を知らない人は多そうだが。少なくとも成立されても日本にとって良い事は何一つとして無い。いや、むしろ余計に悪くなる。子ども手当、高速料金無料という餌の裏に隠されたマニフェストにない悪法。

ちなみに、外国人参政権に関する各政党のスタンスは

前与党:反対(次期公約に明記決定)
現与党:基本的に賛成(極一部に反対議員有)
S.O.科学会:以前から国会に提出しようとするくらい賛成(前与党が止めてた)
万年野党(遮):大賛成
万年野党(凶):大賛成
郵政原理主義:基本的に反対だが郵政しだいで容認しちゃうかも
みん党:態度明らかにせず(おそらく賛成)
老人党:大反対
math ZOE 党:与党にしてくれるなら賛成しちゃうかも

 な感じではなかろうか。


※ニュース動画は在京キー局とかの大人の事情で削除される場合があります