拒絶反応

 Wiiのゲームで「HOSPITAL」というゲームが発売されるのだが、素で「POSTAL」と読み間違えた。私はもう駄目かも知れない。

 とか思っていたらDOOM2をやってる最中に突如鼻血が……FPSに慣れ親しんで、もうこのジャンルで酔う事は無いのだが、やはりDOOMだけは酔う。だが、鼻血出すほど身体が受け付けないとは思わなかった。いや、因果関係は無い……はずである。

 余談だがHOSPITALを買う予定は無い。それで思い出したのだが、POSTAL3はまだ出てないのか……セグウェイ乗り回して銃乱射で無差別コロコロしてる画像のインパクトが強烈だったが、何故か1も2もプレイしているので必然的に3もやるだろうな。


規制に真っ向からぶつかる気概に今日の一言
世襲議員いるじゃんw」世襲議員=悪という構図をでっち上げたばっかりに、自分達もやりにくく……どこまでもブーメラン