引き続き口蹄疫

口蹄疫とか
宮崎・口蹄疫が広がる間、福島瑞穂がしていたこと


 地元に目を背け、何かどうでもよさ気な活動ばかりに感けて地元を見捨てたビッチ。そして、先日議席確保の布石として大臣の椅子を放り投げた。野党にいようが与党にいようが、奇麗事ばかり建て並べるだけで結局は議席数の事しか考えてないのか。まさに毒婦よ。



口蹄疫、未処分だった49頭も処分…大臣に反発の声
赤松農水相の動画に非難殺到 にやけた表情で「早く殺せって言ってる」


 この頭のイカれた人非人が公に非難されていない状況の方がむしろ異常な訳であり、そして不信任案も与党全員が反対という事は、こいつ等も揃い揃って人非人決定である。まぁ、与党的に賛成票入れるのもありえんのだろうが。



「感染拡大、申し訳ない」
赤松農相が宮崎訪問・陳謝、週内の殺処分要望
【口蹄疫】大臣「残り5万5000頭の週内処分を」
税金垂れ流しパフォーマンス


 たった15分で何話すつもりかと思えば「何か知らないけど酷い事になってゴメンネー(棒読)。謝ったんだから、1週間以内に5万5000頭ちゃんと殺っといてねー」である。移動にかかる諸経費は無論税金であり、皆がTVで耳にして脊椎反射的に過剰反応する税金の無駄遣いである。何で誰も批判しないの?ていうか、埋設地の問題とか解決してるん?殺しても埋める場所無いと意味無いんじゃね?



口蹄疫テロ◆ 豚のクセに牛を殺せと
日本養豚協会Aさんの場合/電凸まとめ報告
口蹄疫、生産者団体が宮崎県に抗議文【ようつべ】
肉用牛担保に融資 東北銀行が全国事業組合と提携


 こいつらはどうあっても種牛を殺したいようです。全国肉牛事業協同組合は子牛輸入の業者団体であり、種牛が滅べば輸入が増えて儲けが増える。提携銀行の東北銀行の本拠は岩手県盛岡市、岩手は奴の拠点……まぁ、陰謀論っぽいが、政治的な働き掛けはあったのかも知れないな。企業が利権の為に動くのは自然な事なのかも知れないが、他者を踏み台にし続ければ何れは己に跳ね返ってくるものだ。

 養豚協会はジャンル違いなのに何で牛殺すのに躍起になるんだろうか?まぁ……やっぱり利権と政治的なものなのかなぁ。電凸者に敬礼。



宮崎のエース種牛5頭、28日時点も陰性 なお経過観察
宮崎の種牛、49頭の殺処分終わる=優良5頭の無事祈る―東国原知事


 このまま何事も無ければ良いが……無事を祈るより他無い。



【バスプロ】10トンタオルの真相は・・・


 こういうのを善意の悪意と言うのだろうか。10トンという数量もそうだが、包装も梱包もしないとかタオルじゃない物が混ざってたりとか、ここまでくると作為的なものすら感じられる。まぁ真相は大手クリーニング屋しか解らんが。



ビフォアー【魚拓】
アフター


 何か細々とプロフィール弄くってるみたいですな。コイツ絶対晒されてるの解ってるなw自分の評判を過剰に気にする人間というのは、総じて器が狭い無能が多い。こいつもその典型例なのだろう。



鳩山首相 口蹄疫の問題で宮崎県を訪問へ
【口蹄疫】首相、宮崎県入りに意欲 「農家を激励」


 また「思い」かっ!思ってるだけで何も考えてないのに、現地に何しに行くの?馬鹿なの?死ぬの?手ぶらで行っても現場にとっては迷惑以外の何者でも無いだろうに……。


※ニュース動画は在京キー局とかに大人の事情で削除される場合があります


退陣論が拡大=小沢氏、首相進退に言及−民主
首相辞任論「迷惑かけていることは理解しているが…」
【世論調査】「首相は辞任を」53%、内閣支持率続落19%


 そろそろ宇宙人脳でも変換し切れなくなって来たのだろうか?テレ朝とかの必死の擁護も虚しく、ようやく20%割りである……逆に指示する奴等は何なの?馬鹿なの?死ぬの?在日なの?



社民連立離脱「信念で乗り切るしかない」
首相は近日中に退陣=社民・又市副党首


 朝のニュース番組で「罷免する気はない」と言ってたものの、夕方のニュース番組では「罷免せざるを得なくなった」と、その発言の切り替えの早さからは凡そ信念というものは全く感じられない。そしてこの局面においても未だにスピリチュアルなルーピーさん。現実見れ。

 与党を追われれた身なので、また御気楽極楽に与党批判が出来る野党に返り咲き。まぁ、こいつ等は与党に噛み付いてる姿の方がシックリ来ますよね。代案の無い反対は子供の我侭に過ぎないけどな。



3Dテレビ続々登場=シャープ・三菱電機も今夏に


 たまには政治から離れた話題も出さんとな。液晶TVの次は3Dテレビっすか……話題を出したのは良いが正直興味無いとしか言えず、何だか見も蓋も無くて正直スマンかった。立体的に映像が飛び出てどんなメリットがあるかと考えて、取り敢えずエロ関連しか思いつかないので、潔く帰る事にする。



iPadの販売台数が200万台を突破 2カ月弱で


 大流行っすね。過熱期なのでしばらくはiPad難民で溢れかえるんだろうけど、また話題に出しておいて申し訳無いが、あんまり興味無かったりする……ネットブックとかの小型端末に対して懐疑的というのもあるんだろうけどな。