最近寝不足

 どうも最近寝付きがよろしくないのか寝ようにも目が冴えてしまい、結局いらん夜更かしをしてしまう。眠れない時は大体本を読む、ゲームする、取り敢えずブログ綴るとかしているが、こうも夜更かしが多いと生活が不規則になってしまい、それが原因で身体壊してしまうかも知れないので自重せねばならん……のは解っているが、ああ……眠れない。

 先行き不安な現状がやはり引っ掛かってるのかな……まぁ、気負い過ぎるとそれはそれで不安が大きくなる一方なので、深く考え過ぎない程度にやっていくしかない。どうせ現状が改善しても次の不安材料がまた湧いて出てくるだろうしな。


それでも歩みを止める訳にはいかない今日の一言
「陰謀説なんてあまり信じたくは無いが」先入観もあるが今までの事を思うとやはりやりかねない