失惑星巻乃弐

 言う間でもなくタイトル通りロストプラネット2です。箱版は品薄が予想されたので早い時間に購入に向かった結果、問題なく購入できました。

 キャンペーンモードを始めたばっかりなのであんまり綴る事も無いが、T-ENGがある限り超人気味な主人公から、ハーモナイザーが搭載されているだけの一般人が主人公なので割とすぐ死ぬる。最近流行り(?)の戦力ゲージ制なので、割とゴリ押せる感じはする。Co-opとか楽しそうだが、知人でもう買ったのはどのくらいいるんだろうか。対戦も良いが、Co-opもやってみたいもんだ。

 まだ対戦はやってないが折を見て混ざる予定。また外人相手に揉まれる日々が来た。


今までずっと雪賊を「せつぞく」だと思っていた今日の一言(正しくは「ゆきぞく」だそうです。マニュアルに書いてあった)
「議員とゴルフというのはつくづく相性が悪いらしいな」MO LEE元首相といい、無能水大臣といい……