失望感は否めない

 誰でも知ってる金メダリストが参議院選挙に出馬だとよ。目当てはトヨタ票なのかな?トヨタアメリカで袋叩きに遭っている間、ダンマリ決め込んで見捨てた癖に今更トヨタに票を乞うか……どこの物乞いだよ。しみったれてるな……。

 与党野党問わず言えることだが、こうやって政治に全く関係ない著名人を御輿に担いで票を稼ぐような、浅ましい真似ばかりしてるから誰も政治に興味を持たないんだろうな。ていうか、これはあれか?口蹄疫から目を逸らすためのデコイのつもりだったのか?……アホかw

 議員とオリンピックの二足の草鞋とか抜かしてるらしいが、議員ってそういう国際大会の類って出場しても問題無いのかね?

そして地味に拡散

【亡国への旅】赤松農水相との意見交換に参加された酪農家のつぶやきまとめ


 責任感の欠片も無い無能がトップにいるというのは、それだけで不幸なのだな……



「地獄・・・・」


 酪農家の方のブログ。これが現場の生の声って奴だ。もう誰でも良いから助けてくれというのが実情なんだろう。そんな悲痛な叫びもTVじゃ全く流れない始末。改めて報道規制が敷かれているという疑念が強まってしまう。こういうのもあるので、お金と心に余裕のある人は是非に。



2010/5 /11衆院農林水産委・江藤拓(自由民主党・無所属の会)口蹄疫【ニコ動】 同じ内容でようつべ1 2 3


 ……動画観て泣きそうになったのはナイショだ。尿道結石で倒れても痛みを押して、誰の責任とかはいいから宮崎を何とかして欲しいと、必死に訴えても相手がアレでは…やるせねぇな。こういうのこそTVで報道して欲しい。



【赤松口蹄疫】女性スポーツ選手明暗 横峯さくらさんは賞金1200万円全額寄付 谷亮子さんは前代未聞のパートタイマー国会議員宣言


 立派だ……素直に好感持ってしまった。親父はアレだけどな。対して柔道家の方は……立候補が悪い訳じゃないが、御輿に担がれてる事くらいは理解出来てる……よね?「地球を覆うほどの愛」って宗教かよ……どんな形であれ、アレの愛なんて微塵も欲しくねぇよw



口蹄疫の件、読売新聞に問い合わせしてみました。


 電凸ネタ。情弱のふりして揺さぶるとか、なかなかの匠っぷり。

二兎を追う者一兎も得ない今日の一言
「地位と名誉を得た者は権力も欲する」そして得た物に溺れて醜く果てて逝く