規制緩和……って訳じゃないのか

裏λ...VAKA松大臣、裏口はこちらです

できることはすべてやっている(キリッ
万全だそうです(笑)【ようつべ】


 裏口からコソコソ入って、裏口から逃げるように去る。とても一国の大臣とは思えない挙動不審振りである。人事を尽くし、万全を期しているというのであれば、正門から堂々と入ればよかろうに。現場視察もしないで知った風な顔しないでやってくれよ……現場の人間が不憫過ぎる。



【弥永睦雄】口蹄疫パンデミックの現場から【ようつべ】


 まともに報道している数少ないニュース動画。悲痛な叫びが切実過ぎる。



江藤拓議員のブログより


 何が何でも自分の手柄にしたいので、野党の方には発言して欲しくないそうです。ロクに仕事する気の無い能無し大臣に負けず頑張って頂きたい。



口蹄疫要望次々
口蹄疫対策は大変大きな『県の課題』って偉い人が言ってます


 県だけでどうにもならんから国を頼っているというのに至って他人事。そして取材では「選挙以外は聞くな」だそうです。



藤井厳喜in宮崎「口蹄疫被害」現地レポート?松下新平議員に伺う【ようつべ】
藤井厳喜in宮崎「口蹄疫被害」現地レポート?削蹄師の方に訊く【ようつべ】


 TVでは観れない宮崎の現状。


※ニュース動画は在京キー局とかに大人の事情で削除される場合があります


 宮崎県の窮状、野党からの宮崎関連の要請をガン無視して海外で遊び呆けていた大臣が今更ノコノコと宮崎県に入ったようです。テキトーに相槌打って現場視察する事無く、コソコソと出入りするのは大臣としてありなのか?同席した野党議員の発言を封殺したり、何が何でも与党の手柄に仕立て上げようとする必死さは買う……訳ねぇだろ。ていうか、この期に及んでまだ検討レベルかよ……手ぶらで冷やかしに来たようなもんじゃねぇか。

 最近、親とか知人に聞いてみたが、口蹄疫など聞いた事が無いそうです(流石にユンケル?とは誰も言わんかったがw)。報道規制が掛かっている事を身を持って知った。そういえば、ここのところ拡散しかしてないですな……こんな場末で拡散してもたかが知れているというのにね。もう色々とスマンかった。


そりゃ馬鹿とか裏とか言われても仕方が無い今日の一言
「柔道家は余計な事しないで柔道してろよ」ママでも金なだけに金で釣られたか?