色々アレコレ

 地味にやってるスパ4ですが、つい最近野良対戦も少しずつやるようになりました。が、案の定勝率は低いです。いや、上手い人にはホントに歯が立ちませぬな。友人の間ではあまり流行っていないので、身内での対戦の機会は少ないですね。一人だけいるにはいるので、また今度オンしてるときに構ってもらおう。

 去年の後半くらいからDLされるとか話があったものの、それっきり音沙汰が無かったRAYSTORM HDがいつの間にやら配信されていたので、衝動的にDL……したのは良いが、つくづくシューターとしての才覚が無い事を改めて思い知る事に。反省も後悔も無いが、やはり自分の下手さが浮き彫りになる瞬間というのはヘコむものである。

 そしてまた衝動的に購入してしまったイース フェルガナの誓いPSP版。これを綴っている時点でまだ未開封だったりしますが、まぁ……ちゃんとやりますよ。


たまには軽い話題も提供する今日の一言
総務大臣報道規制を認めたようです」Twitterでそれらしき発言あり。風評被害というのも解らなくは無いが、それを盾取って不手際を隠蔽しようとしてる風にしか見えん