ホント電車通勤は地獄だぜ!

 とか言いつつ実際はバイクなんだが、こういうの見ると改めて電車とか使いたくなくなる。尤も地方でそこまで酷い話とかは聞かないが、人口過密な都市部ではこういうの多いんだろうか。映画にもなるくらいだし。

 痴漢冤罪はホント手軽で簡単に相手の人生を台無しに出来る。自意識過剰なブサが取り敢えず指差して「痴漢です」とか言ったら、指差された人は急展開で崖っぷちである。痴漢行為という異性の敵というレッテルをいきなり背負わされ、ヒステリックに喚くブサが基本的に有利に事が運ばれ、逮捕→裁判→有罪とジェットコースター気味に爆走し、職、家庭、社会的地位諸々を根こそぎダウンだ!!まぁ、痴漢に限らず逮捕されれば大体その流れなんだろうけどね……。

 指差された男が指先一つで急転直下地獄行きな現状だと、示談金目当てに「痴漢だ」とか吹っ掛けて、屈強な男数人で包囲して「示談で済ませてやるから金出せ」……みたいな事やってる下衆もいるんだろうかね。姉さん、都会は恐ろしい所です。じゃあ、指差された奴は死ぬしかないの?いや、座して死を待つのは暗愚の極みである。抗え!

 とはいえ、思いつく限りでやれそうな事なんて「吊革、鞄、本などで取り敢えず両手を塞いで周囲にアピール」「手に届く範囲に女性がいない場所に立つ」「座席を座る」「車両の隅っこで壁側に向く」くらいしか思い付かない。最初のが一番やり易くはあるが、「膝で触られた」とか「股間を押し付けられた」とか言われたら……どうしようもねぇなw駅員に連行されてなし崩し的に痴漢に確定されてしまうくらいなら、いっその事全力で逃げるのもありかも知れない。

まず身分証を出す
「私は痴漢ではありませんし、住所・氏名を明らかにしました。
刑事訴訟法217条により、私を現行犯逮捕することは違法です。」→現行犯逮捕できなくなる。むりやり連れて行かれたら逆に駅員がアウト

警官が「あなたには黙秘権が有る」「必要ならば弁護士を呼んでもいい」と最初に言わずに尋問を始めるのは違法

後は「当番弁護士をよんでください。以後は黙秘します。」
・・・と言って何を言われてもガンとして黙っておく

やがて弁護士が来たら、ここまでの違法逮捕の経緯を説明する。
間違い無く即時開放されるので、その後は訴訟を起こし、不名誉と不利益を挽回

※某所よりコピペ……これも100%の回避法では無いそうです


 咄嗟に上記の事が出来れば大したものだが、実際はそうそう上手くいかないんだろうな。そもそもそんなシチュに遭遇しなければそれに越した事は無い。ああ、冤罪マジ怖えよ……痴漢だと喚く奴はブサだ。示談金目当ての奴はよく訓練されたブサだ。ホント満員電車は地獄だぜ!フゥーハーハー!!


それでもボクはやってないが怖くて観れねぇ今日の一言
「もう性別で完全に車両分けろ」多少不便でもそれで犯罪抑止出来るなら良いじゃねぇか