右向け右(笑)

 案の定こんなのが湧いて出てますよね。流石ニダ人、こんなのに選挙権持たせたらロクな事にならんな。で、某所での逆ギレ投稿。結局日誌にリンク貼りまくりなのは、もう気にするまいw

 しかし拒否ってくれて本当に良かった……これ通してたらニダコロが各地の窓口にガラスにびっしりとへばり付く羽虫の如く、周囲の迷惑顧みる事無く殺到していた事であろうよ。いや、こんなニュースが上がる辺り、もう既にそんな状況なのかも知れんな。しかも「日本は日本人だけのものではない」とか真に受けてるし……ハハッワロス。

 今まで似たようなケースが既にWeb上でチラホラ上がっていたが、ニュースではデマと記述してある……本当にデマなんかいな?どちらにせよ、こういったリスクは政権交代前に散々各所に上がっていたのに、皆マスコミの言う事鵜呑みにしちゃいましたからねぇ……。

 随分右臭い内容になってしまったが、隣国が揃い揃ってろくでなしなのは今に始まった話ではない。はした金に釣られて票を突っ込んだ短慮でさもしく、ますますいかれた人達は今の状況を見て何を思うのでしょうか?ああ、何だか私の日誌がキムチ臭くなっちまったぜ……取り敢えず外出して気分を変えよう。


国が良くなる兆しをまるで感じ取れない今日の一言
「やはりルーピーはデコイなのだろうか」ルーピー普天間に目を向けさせておいて裏で何やってるんだか