連休も近い



ルーピーの意味を調べていて見つけた画像。ここに貼った意味は特にありません……多分。


 ふと気付いたらまたガソリン代が上がってやがる。そろそろ連休だからぼったくりに来たのだろう……意地汚い連中である。こいつらにガソリン税を下げるとか吹聴したくせに、結局据え置きになり、問い質したら「そうでしたっけ?フフフ」とかキモイ笑顔で誤魔化そうとした奴を嘲笑う資格なんか無いぞ。

 気が付けば4月も終わろうとしているはずなのだが、実感が湧かないというか少々肌寒い。今って春ですよね?そういえば今度はジオスがやばいみたいじゃないのさ。まぁ、英会話なんて縁の無い私にしてみれば、経営破綻しようが爆発しようが何一つとして影響が無いんだけどな。2〜3年くらい前にもNOVAが破産云々で大騒ぎになっていたが、また社長室が無駄に豪華だとか報道されるんだろうか?


いっぱい聴けて♪十倍ボラれ〜る♪とか破綻過熱時に歌っていた気がする今日の一言
「やっと出て行ったかこのハゲ」お前も比例代表かよ…批判するだけ批判して議席持ってトンズラかい!