カテゴリを分けることにした

 ニュースネタ貼り付けて日誌も何もあったものではないという事に今更気付いたw

 例によって政治ネタはタイトル明示しない。別にリンク開けたら同じだろとは思うが、まぁ気分の問題。


「強盗」演じ、復縁図る=私立大生の男2人逮捕−大阪府警


 こんなベタなネタを実行したのも凄いが、計画に乗った友人が凄い……というか哀れ。流石大阪だ、やる事が違う。


政治ネタ1 2 3


 散々相手をコケにするような態度を取り続けたのだから、向こうの反応はそうなって然るべきであり、内政も外交もガタガタな現状からして「哀れでますますいかれた」などと書かれてしまっては「禿同」と言わざるを得ない。

 事実誤認とか宇宙人脳が例によって良い様に誤認したのか、体裁取り繕うのにテラ必死なのかは不明だが、誤認であったとしても不信を持たれているのは周知の事実であろう。それでなくとも、現状として支那国の顔色の方が大事なので、「哀れでますますいかれた」首相がリーダーの国なんか相手にしてる暇は無いんだろう。