国営

 一昔前は油欲しさに大量虐殺していた分際で、現在は鯨が可哀相とかいう理由で人様の船に薬品投げ付けたり船体ぶつけてきたり……カンガルーは大量虐殺しても構わないのに鯨は駄目っすか。流石国家を挙げてのエコテロリズムはマジ半端無ぇですな。まさに国営テロ組織だ。

 まぁ……当人からしてみれば「ヒャッハー!!俺が正義の味方だー!!!!」「鯨たちの未来は俺が守るぅぅぅ!捕鯨する奴は鯨の餌だぁぁぁ!!」って感じなのでしょうか………怖いな、オーストラリア人。


人の主義主張は色々あるけど可哀相という理由で菜食主義気取るのは違うと思う今日の一言
「頑張れ東京地検特捜部」あの売国奴を吊るし上げろ!……無理だろうなぁ