評判の良い運営会社なんて聞いた事が無い


今日のネタ(ニコ動)
ようつべ(同じ内容)1 2 3


 ニダ系MMOを抱える日本の運営会社も揃い揃ってろくでなしだが、これも相当酷い……対応が悪いなんてレベルじゃない事を平然とやってのける。そこにシビれたり憧れたりはしないが、なるほどこれが本場って奴なのか。電凸者もかなりゲームに金突っ込んだ模様だが、相手がこれでは……諦めた方が良いかもしれない。まぁ運営がアレな人達ばかりなので、素直に消費者センターに相談した方がスムーズかも知れんですね。

 こういうのはユーザの2/3くらい一度にプレイを止めたり、課金を止めたりとかのストをやれば流石に運営も動かざるを得ないと思うんだが、まぁ……それが出来ればネトゲ廃人なんかやってねぇですよね。尤も、基本無料が主流の現状でその手段がどこまで効果的なのか不明だが。


だからあれほど半島製MMOに染まるなって言ったかも知れない今日の一言
「付き合う相手も考えないと明日は無いぜ」その法案が日本の明日を明るくするとは到底思えない