たまには浮かれるのも良かろうに

 いつも浮かれてるかも知れませんけどね。んな訳で仲間内での新年会に赴いた次第です。いや、やはり何というか良いですね……付き合いの長い連中なので気を遣う必要が殆ど無いし。飲んで喰ってして馬鹿話してたら、あっという間に2時間経過ですよ……ホントネタに尽きないので名残惜しいったらありゃしない。

 意識はするものの結局出さない年賀状。たまには出してみようと思ってたら、三が日も既に終わっているというホントに終わってる状態。せめて送ってくれた人に手渡しでも良いから年賀状を書こうではないかと決起してみる。書くといっても、手書きなんて手間隙かけるほどの時間も無かったので、ネットでテキトーな素材を拾って印刷するだけなんだが。とはいえ、普段はがき印刷なんて滅多にやる事など無いので、手際が悪い上にプレビューもロクに見ないで一発印刷したら想像を絶する惨状にw

 まぁ……その後は無難(?)に仕上げたが、結局失敗品もそのまま渡してしまいました……受け取った友人にはホントに申し訳ないが。


馬鹿騒ぎの後に訪れる静寂に思う今日の一言
「そうだ伊勢神社に行こう」グーグル先生「もしかして: 伊勢神宮