受動的な動機で選ぶとあまり良い事は無い

 一概にそうでも無い時もありますけどね。てな訳で仲間内でどうも流行っているらしいPHANTASY STAR PORTABLE2を買ってみました。コレの原型であるPSOは一応PC版のPSO BBで経験はしていますが、周囲のレベルの高さと差の埋まらなさに絶望し程無く引退……という体たらくです。あ、ちなみにインフラストラクチャでの接続は諸事情により出来ません……解る人はこれだけ記述すれば大体事情を掴んでくれるでしょう。まぁ、お察し下さいって事で。

 モンハンが受け入れられない人には向いていて、逆にモンハン好きな人には不向き、とかいう傾向があるらしいですが、今のところかなり当て嵌まっています……やってりゃ少しは面白くなる……と良いですね。


嫌いじゃないけど何かが違う今日の一言
「奴はどのツラ下げて紅白出てるん?」歌もトークも上手い訳でも無いし、歌ってるイメージが全く無いあの893まがいのアイツは