始まる2010年

 明けましておめでとうございます。今年も思うがままに綴っていく所存なので、何卒よろしくお願いします。

 正月番組の詰まらなさが異常な件はいつも通りなので良いとして、各所でかんなり叩かれている金的金メダリスト。まぁ、ビッグマウスは負けた瞬間こうなるのが宿命なので、これに挫ける事無くスタイルを貫いて欲しいですが、せめて脱ヘタレだけはしないとマケボノ街道まっしぐらなので頑張って頂きたい……別にファンじゃねぇですけど。率直に言えばまんま塩試合でしたが、経験の差がハッキリと見える試合でもありました……バテバテでしたけど。アノ人ももう年だしなぁ。

 今年の紅白は水樹奈々を擁立してヲタ層を取り込む作戦に出たようですが、瞬間最大視聴率とかどうなってるんでしょうね……ある意味気になります。あと今回も炸裂しましたな小林幸子………あれはずるい。取り敢えずあれだけは見届けて、専らガキ使観てました。笑ってはいけないシリーズも年末恒例になりましたが、金に糸目をつけてないだけにやはり面白かったです……金掛けたって詰まらんものは詰まらんから、それだけじゃないって事なんでしょうね。

 去年の話ばかりではアレなので、元旦の話をする……んだが、餅食ってダラリは勿論デフォとして、新年早々友人達で集まってダベろうとかの突発企画が。そして元旦だというのに集まるバカ達(私筆頭)。まぁ集まれば集まったで毎度の事ながらバカ話に花を咲かせる……顔を合わせればネタは尽きない連中なので、こういう関係はずっと続けて行きたいですね。


今年は運を手繰り寄せたい今日の一言
「下手にフォローすると友愛されそうで怖い」流行りモノに手を出す暇があるんなら身辺でも洗いなおしたら如何ですか?