懐かしい人

 単身赴任でリアル大迷惑状態の友人が広島に帰ってきていたらしく突如連絡が。まぁ……滅多にコンタクトを取らない人だから、生きていてくれてホッとしました。当人曰く3〜4月頃に帰還出来るかも知れないとの事です。

 な訳で、近場のファミレスで久しぶりに顔を合わせて……ダベるくらいしかする事は無かったです。何か意外にもモンハンにハマッている模様……車ゲー以外にもゲームするんか。正直PSPを持っている所から意外だったが、連休とかで広島と勤務地を行き来するのに時間潰しに重宝しているそうな。第二子も産まれたとの事だし何かと苦労の絶えない生活のようですが、取り敢えず生きていてくれて何よりです。

 三が日も終り、世間はボチボチと通常モードに戻っていく。去年は総合的にロクでもない一年だったが、今年は少しくらいは良い方向に持って行きたいですね。


未だに見通しが立たない今日の一言
「友愛cafe(笑)じゃないのか」炎上必至?