たまにはちょっと違う話題を

1次リーグ組み合わせ抽選会後の各国の反応


73 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 17:00:11 id:VOJHV6NR
A                              B 
南アフリカ「ガチ抽選をした結果がこれだよ!」   アルゼンチン「なんだ楽勝じゃん」
メキシコ「南アフリカ乙」                 ナイジェリア「2位ならなんとか」
ウルグアイ南アフリカ乙」               韓国「\( ^o^)/」
フランス「実質シードワロスww」             ギリシャ「2位ならなんとか」

C                              D 
イングランド「アジアとやらせろよ」           ドイツ「そこそこの組み合わせかな」
アメリカ「微妙・・・」                    オーストラリア「2位いけるな」
アルジェリア「無理くさい」                セルビア「2位いけるな」
スロベニア「微妙・・・」                  ガーナ 「2位いけるな」

74 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 17:01:05 id:VOJHV6NR
E                              F
オランダ「まぁ、おk」                   イタリア「楽勝www」
デンマーク「日本には勝つとして・・・」         パラグアイ「ニュージーには勝つ」
日本「なかなかいい組み合わせだな(キリッ」      ニュージーランド「なにこの無理ゲー?」
カメルーン「日本には勝つとして・・・」         スロバキア 「ニュージーには勝つ」

G                              H
ブラジル「1位通過するよ」               スペイン「楽勝すぐるww」
北朝鮮「どうしてこうなった!」             スイス「ホンジュラスには勝つ」
コートジボワール「1位通過するよ」          ホンジュラス「まぁ、がんばる」
ポルトガル「1位通過するよ」              チリ 「ホンジュラスには勝つ」


 某板よりコピペ。サッカーもW杯もまるで興味は無いが、大体あっている気がしてならない。ちなみにオッズはこんな感じだそうです。この数字が日本サッカーの現実を如実にしてますね。順当に行けば間違いなくアジア勢は全滅でしょう。取り敢えず本音を混ぜるとすれば、半島人ざまぁwwwであろうか。

 尤も日本にしても、日本オワタ\(^o^)/な状況なのでどっちもどっちだが。主力選手を温存した飛車角抜きの状態でも完敗してしまうような体たらくでベスト4とか夢見過ぎだろう。目標が大きいのは良いことだと思うんだが、どう見ても広げた風呂敷が風に吹かれて飛んでいるようにしか見えない。それでも勝ちたいならどこかの半島のように審判を買収したり、観客席から相手選手の目にレーザー当てたり、選手にマジ蹴りするしか無いんじゃねぇですかね?いや、日本の恥だからやっぱすんな。


オールウェイズ負けられない戦いな今日の一言
「投稿したら友愛されそうで怖い」ていうか何で「.com」なん?政府機関なら「.go.jp」じゃねぇの?