やっぱし地雷?


今日のネタ


 元ネタがあるから脚本とか楽そう(だと思い込んでる)だが、実写化で成功したケースが極稀なのでローリスクハイリターンとは思えないのだが。それでも実写化に固執するのは何か理由あるんかしら……あまり良い傾向とは言い難いが、素直にアニメで第二期とかにしといた方が安全そうに見える。ていうか、ノイタミナって元よりアニメ枠だと思ってたのだが。

 記事からはキャスティング等の詳細がまるで解らんが、原作ファン的には確実に黒歴史直行だろう。取り敢えず美里 薫の役を笑い飯西田幸治氏にすれば、そこだけは違和感が払拭される……かもしれない。

 まぁ……どうせ広島で流れそうに無いからどうでも良いが。


視聴率の為に陵辱される原作に冥福を祈る今日の一言
「偉そうな事言って結局先送りっすか」内政も外交もボロボロっすね