Carmageddon


今日のネタ1

 この局がスポーツに関わるとロクな事が無いのは私が語るまでも無い訳だが。どうハンドル操作を誤れば移動用カートで4人も薙ぎ倒せるのかは知らないが、視聴率だけを追い求めた結果がコレ……だというのならば何とお粗末な事であろうか。過去に盗聴までやらかしてる訳なんだから、何らかの形で追い出しを図った方が後々の為じゃねぇですかね?


今日のネタ2

 一応10Rくらいから観ました。チャンピオン満身創痍ながらそれなりに巻き返してた感はあったが、業界は再びチンピラを御輿に担ぐ事にしたようですね。実際裏工作があったかどうかは不明ですけどね。個人的には防衛して欲しかったかな……。

 番宣の為に素人(ボクシング番組後のドラマの主演)を引っ張り出した挙句に生放送でNG出したり、リングアナにトンチキな指示を出したりと、やはり局が関わるとロクな事が無いようですね。


これでも報道番組がウリらしい今日の一言
「ガングロが頭下げりゃオバンは溜飲下げるだろ」とか上の人は思っているに違いない