何か暗い話題ばっかしなので


暗い話題を緩和すべく投下したネタ1


 Half-Life 2のMODで作成されたスーパーマリオ。MOD職人の拘りを感じさせる作りだが、ファイヤーボールがピストルだったりマシンガンだったりするのは、まぁ……ゲームの元が元なので仕方ない。平面世界をFPS化するとこうなるらしい……やっぱし踏み外したら死なんだろうな。


暗い話題を緩和すべく投下したネタ2


 Half-Life 2のMODで作成された悪魔城ドラキュラ。鞭の代わりがバールなのは、ゴードン・フリーマンがそういう人だから仕方ない。ステージ構成は大体あってるし、ロウソク破壊したらアイテム落とすとか、MOD職人ってスゲー。


暗い話題を緩和すべく投下したネタ3


 やっぱりHalf-Life 2のMODで作成された魂斗羅。銃撃ちまくりのゲームなので違和感は無い。