ミリオネア

 とっ捕まっちゃいましたね。まぁこの狭い国土を15年逃げ続けるのは、余程のコネがあったとしても難しいですよね。しばらくはこの事件が鬱陶しいくらいに垂れ流しになるんでしょうな……もっと世間に流さなければならない情報は山ほどあるってのにね。逮捕されたと言っても、裁きを受けるまでにまた何年もの歳月を裁判に費やす事になるだろうし、現在の法相は死刑反対派らしいので、政権が続いている間に判決が下ったとしてもGOサインは出ないのでしょうね。

 日本に無期懲役以上の懲役刑が無い以上、最高刑として存在すべきであると思う。死刑の是非とか言い出したらキリが無いが、少なくとも「犯罪者の人権」とか訳の解らん理由で廃止すべきではない。この辺を語りだすとやっぱりキリが無いので割愛。


刑務所の高さが塀を超える現状に現代社会の歪を見る今日の一言
「傍聴席の為に並ぶくらいなら懸賞金目当てに徘徊する方がマシ」同じ暇なら後者でしょjk