BORDER BREAK

 ここ最近ハマり気味です。が、TPSにちょっと慣れている程度ではあんまり戦力にならんらしいです。機体自体も割りと脆く、孤立したら瞬間で消されてしまうので各機との連携が勝利の鍵を握るのですが、ボイスチャットとかで細かい指示とかではなく、画面のアイコンやキャラをタッチして大まかな指示を出す程度なので、指示に気付かなかったり気付いてもらえなかったりと上手くいかないもんですね……出すタイミングが悪いんかな?

 かといって、適当に遊撃してても味方がコアまで到達するかどうかは、ホントに味方プレイヤーの腕に依存するので勝利も運任せになる。かといって、単身突撃してもコア攻撃前に包囲されてフルボッコ……やはり鍵は連携か。ちなみにゲーム自体結構な金食い虫なので、やってみようとか思ってる方は程々に。