鹿

 酔っ払って全裸でしょっ引かれた人に狙撃されそうになった訳でも、スク水だかレオタードだか意味不明な衣を纏った露出狂の鹿に拉致されそうになった訳でも無いが、家のTVで地デジを受信出来るようにしてみた。取り敢えず右上のアナログの字が消えたのと、昔から映りの悪かったテレ朝(ローカル的にいえば広島ホームテレビ)もクッキリである。

 とか言うと無駄に高い薄型液晶TVでも買い換えたかのような印象がありそうだが、残念ながら安物の地デジチューナーである。家電屋の下らん啓蒙如きで普段真面目に観る事の無いTVなぞ買ってたまるかアホめ。そんな金があるならもっと他の事に回しますよ。まぁ所詮安物なので受信は出来るものの、データ放送とやらは未対応らしい。まぁ……TVなんて観れれば良いじゃないですか。尤も2011年7月を迎える前にTVがイカれてしまったら二度手間なんですけどね。


大枚叩いてまで観たいモノが無い今日の一言
「出来もしない約束をすると後が辛いですね」広げ過ぎた風呂敷は風に吹かれて飛ぶだけだ