ペンは剣より強し…と言うが

今日のネタ


 G7での業績を完全に隠蔽して、会見での醜態だけをしつこく映して潰しに掛かった結果がこれだよ。取り敢えず病死説が有力らしいけど、あの業界だしどこまで本当なのかは不明。真相はどうあれ、この国からまともな政治家がまた一人お亡くなりになった事は事実である。惜しいかな惜しいかな……って過去にこの関連に(やや悪く)触れてる身であんまし大仰には言えないけど、故人に鞭打つ趣味はありませんので。


ついでにこんなのも※削除されてました(苦笑


 既に某掲示板で槍玉に上げられております。日曜朝〜昼のTBSは下世話な番組ばかり(主にジャポンとおまかせ)なので殆ど観ないのだが、ある意味TBSらしい珍事ではある。カンペ丸読みの説が強いらしいが、それを踏まえても昨今の女子アナブランドの低能化がよく解る一面でもある。うん、少しは槍玉に上げられる立場に立ってみるのも良いんじゃないの?


表面化しないだけまだマシな今日の一言
「キモいので面に出ないで下さい」勝ち馬に乗った犯罪者が何かほざいているようです