掌を返すのが企業の仕事

 いやー荒れてますね。ToVに続いてSO4のPS3移植……まぁ売上本数考えたらまずやるだろうとは思っていましたが。これ目当てで360買った人は御愁傷様でした。ん?シリーズファンなら「バンナム氏ね」とか「スクエニ本社を法華してやる」とか毒づきながらも結局PS3とソフトを買ってしまうツンデレっぷりを御披露してくれるんじゃねぇですの?まぁいいじゃん、テイルズはGCで既にやった裏切りですけぇ予測は出来てたし、SO4は……元よりあんまり良い話聞かなかったし。

 こういう事綴ると「強がってる360ユーザー涙目w」とか言われそうだが、元々360で出た時からして2タイトルに対して何の関心も無かった訳ですけぇ。ソニー信者大歓喜なのは理解できるが、取り敢えずこの2タイトルの為にPS3を買おうとは思わない……だって両方RPGじゃん。面倒いよ。


萌え要素だけで血気盛んにはなれない今日の一言
「失踪ブームって訳じゃないですよね?」原作に思い入れは無いけど無事だと良いですね