夏は終わっているのに

 サマーウォーズ観て来ました。作中の設定に対して、セカンドライフを思い出す私はきっと駄目人間に違いありません。まぁそれはともかく良い話でした……後ろでポップコーン貪り喰らうオバンがいなければ、きっともっと良い話だったに違いない。

 作中は夏真っ盛りなのに、現実は残暑という何ともいえないギャップが変に新鮮でした。ちょっとネタバレになるが、作中のシステムはセカンドライフが行くだけ行き着いたカタチなのだろうなと思うが、実際のセカンドライフは………まぁ今もきっと順調に過疎ってるんだろう。


何もかも電子管理化するのは考えものな今日の一言
「本体値下げするんならHDD単品も値下げしてくれ」頼むよGay2