試作型

PROTOTYPE (輸入版:北米・アジア)

PROTOTYPE (輸入版:北米・アジア)



 昨日、値段次第で侍道3を買おうかどうかと考えてる内に、気が付けば手に取ってカウンターに向かっていた一作。海外仕様なので言語は言うまでも無く英語なのもそうだが、字幕すら出やがらないので難解極まるが、まぁ脳内補完で何とか。パッと見た目はよくある箱庭型アクションなのだが、主人公が生体改造だか何だかで超人化している為、ビルから飛び降りたり車にぶつかってもビクともしない、ダッシュ中はビルなどの建物を垂直に走り登っていくというマンガ仕様、などなど好き放題の無法者だったりします。主人公やたらと強い箱庭モノといえばRIOT ACTを思い出しますが、落下ダメージが無い分こっちの方が制約は少ないです。

 あと何処ぞのT-1000みたく、相手の姿形から記憶までコピーする事が可能だったり。その様がかなりえげつない描写なのですが、まぁ主人公は別に正義のヒーローって訳でも無さそうなので良いんじゃないでしょうか。海外仕様のMレーティング(17歳以下購入禁止)なので血は出る、手足は斬れる、死体は残るとゴア描写満載なので、苦手な人にはお勧めは出来ませんけどね。こんな地方でも店で普通に輸入ゲーが買えるとか、ホント良い時代になりましたw


妄想系犯罪者予備軍に真似できるもんなら是非やってみて欲しい今日の一言
「丸投げ政権発足秒読み状態」これからどんな事になっても目を逸らさず見届ける事が票を突っ込んだ奴等の義務