終わる夏

 ていうか梅雨明けたら盆になり、そして盆が明けたという感じなのだが。ここ数年夏らしい事などしちゃいないが、こうも夏という実感が薄いとそれはそれで寂しい。プールに行く訳でもなければ海に行く訳でもなし。そして花火大会など当然スルーだ……別に夏無くても良いな。

 まぁ朝晩涼しくなったので、過ごし易くなったのは喜ばしい。9月入ったらどっかバイクで遠出する……企画を考えようとして、企画倒れどころか企画そのものが上がらず終わるので言うのはやめよう。こういうのは思い立ったときにやるのが良いのだ。自分の為の事まで計画で縛り付けるのは好ましくない……どこまでも行き当たりばったりである。


どうも夏の終りと不運が重なる今日の一言
「勝ったら嘗ての盟友はポイですね分かります」別に奴等がいなくても単独で勝てるというのなら最終的にそうなるんかな?