ゆでリスペクト

ロビソ仮面:「い、いかん!禁肉漢!にげるんだ!!」
ミラボレass:「カーッカッカッ!もう遅いわ〜〜〜地獄の五体投地!!!」
禁肉漢:「ゲェーーーーーー!!!」

グシャァ!!!

ニート君:「王子〜〜〜〜〜〜」

(次号につづく)


 のっけから訳わかんない展開で申し訳ない。単に友人達とモンハンやったのはいいが、ミラボレアスに完膚なきまでに陵辱されただけです。いや、久しぶりにミラやったけど………面倒いなぁ。取り敢えず私の腕では根性スキル無いと辛そうです。あ、次号なんて無いんで、そこんとこよろしく。

 今日は市議会議員選挙の投票日だった訳だが、出張から帰って週末を満喫しようとしているのに、何往復も選挙カーが通り過ぎて非常にうるさかったので「名前覚えた奴はぜってー投票しねぇ」とか思っていましたが、前日恒例の「最後のお願い」とやらが相当癪に障ったので、もういっそ誰にも投票しない事にしました。もういいよ……市議会議員とか誰がなっても。好きにしてくれ……破綻さえしなければ。

 まぁでも、当選した奴等は任期満了まで安泰なのよな。金たくさん入るし、議会に出席すれば居眠りしようが何しようが手当が出る訳だし。そりゃ、投票日直前まで普段下げない頭を下げてヘーコラするわな。と、やや反社会的に締め括る。


名前連呼するだけで公約は殆ど口にしない今日の一言
「世界のイチローと世界(恥)の一郎」党ごと道連れとかを期待