都市伝説〜信じるかどうかはあなた次第〜

 未だに遊んでるMHP2ndGな訳だが、友人宅でDLクエ「ファミ通 吹雪を討つ者」をクリアしたら古龍の大宝玉が2つ出ました……まる1ヶ月ぶりじゃないだろうか。ホントに物欲センサーって存在するんじゃねぇだろうかと毎度疑ってしまいます。まぁアレ自体確率相当低いんですけどね。吹雪を討つ者なんて今更感バリバリなんでしょうけど、クシャルダオラって好きですね。得意って意味では無いが、何というか理不尽に強い訳でもないし、かといってザコ呼ばわりするには強過ぎる。そんな丁度良い緊張感が良いなと思う。

 いい加減PSPもモンハンくらいしかやるものが無いので、戦国BASARA BATTLE HEROESなんて買って見たものの、何だか連ジ風BASARAなのかBASARA風連ジなのか解釈し難いゲームに変っていたので何だかガッカリ感が否めません。一人でやってるとかなり飽きそう…ていうか、買って一日で割と飽き気味。協力モノや対戦モノは周囲が付いて来てくれないと、廃れるのも早いです。素直にパタポン2でも買ってたらもう少し良い思いが出来たのだろうか。

 多分週末にはお金に換わってるんじゃなかろうか?素直に無双パクリを貫いて欲しかったものです。無双といえばMULTI RAIDですが、友人が体験版をDLしてたので実際に動くところを見せて貰ったのだが、取り敢えず買わなくて良かったと胸を撫で下ろす次第でした。モンハンにも無双にもなりきれないこの微妙間をどう表現して良いのか解りませぬ……どうなん?人気あんの?あれって?


摑まされたという程では無いが何か釈然としない今日の一言
原作レイプもワールドワイドの時代だな」ドラゴンボールといいアトムといい……世の中陵辱まみれだぜ