ある意味期待は裏切ってない

 やっぱりありましたね、支那審判。そんな理不尽にもめげず、銅メダルを獲得した谷亮子選手に拍手である。これから期間中、他の競技でもきっと疑惑の判定で不利な状況に立たされる事になるんだろうけど、他の選手達も頑張って頂きたい。

 国家の威信を賭けて強行した五輪であるが、開幕間近になって、あれだけ否定していた農薬餃子中毒を国内で発覚したり、開催地でアメリカのバレーの監督の知人だか親族やらが殺されてみたり、友好国であるロシアはグルジアとドンパチ始めたりと、何だかグダグダ感で充満しているように思えてならない。しかも餃子事件も殺人事件も責任者や犯人は揃って飛び降り自殺と来ています………やっぱり国に消されたんかなぁ。

 テロなんかもあちこち発生している模様で、五輪狙いだかどうだかとか囁かれている始末。まぁグダグダっぷりにおいては歴史に名を連ねる事は出来るかもしれませぬな。


選手に人死が出たら国際問題になるだろうなぁ、と不安に思う今日の一言
「風陳はしゃぎ過ぎwww」Maid bay JFはやはり傀儡ですか