甘い汁も啜り過ぎれば毒

ACE COMBAT6 11月22日配信予定のダウンロードコンテンツ


 ………何だ、この偶に街で見かける痛車染みたカラーリングは?ていうか、400ゲイツ………高ッ!!!

 アイマスで相当儲けて味をしめたのだろうが、些細な変更で小金を毟るやり方には少々賛同しかねるオールドゲーマー。ゲーム中で取得出来る隠し機体が少ないという批判がチラホラ見かけられる。後日配信予定だとか謳っているかどうかは知らんが、このままカラーリングで誤魔化し通すつもりなのだろうか?

 有料カラー機体にどれ程のニーズがあるのかは定かではないが、不満の多いオンラインバトルの仕様の改善や、CO-OPのステージ追加とかに力を注ぐべきなのではなかろうか………と思うんだけど、私自身AC6のオンにはあまり魅力を感じないので割とどうでもいい。


開発費の高騰でメーカーも一杯一杯な今日の一言
「仮病横綱ゲリラ来日」世間の関心が逸れている今こそが帰還の時